ドミノピザを1000円でネット注文する方法

ドミノピザが1000円でネット注文できるようになった!

ドミノピザは1000円でネット注文することができるよ〜〜

 

持ち帰りで指定されたメニューを選べば1000円にしてもらえるからお得っ!
バリューレンジっていうピザメニューのMサイズなら1000円、Lサイズなら1500円になって安く注文できるね〜〜
普通なら2000円くらいはするピザも持ち帰りなら1000円になるのは安い!

 

 

バリューレンジで1000円になるピザ

 

  • クワトロバリュー
  • クワトロリストランテ
  • ドミノデラックス
  • トラディショナル
  • マルゲリータ
  • アメリカンスペシャル
  • トロピカル
  • ジェノベーゼ
  • パンチェッタスピナッチ
  • アメリカンクラシック
  • クイーンマルゲリータ
  • アマトリチャーナ

 

 

持ち帰りで1000円になるドミノピザのメニューってかなり多いよね〜〜
このメニューのMサイズならどれでも持ち帰りで1000円にできるよ〜

 

ドミノピザのサイトでお店を選んだら「持ち帰り」の注文方法を選択しましょー!

 

持ち帰り特典のページが出てきたら「SINGLE PIZZA TO GO」のクーポンを選べばOK。

 

持ち帰りの時間を選ぶ時は10分とか40分とか中途半端な分にすると混雑を避けられるよー!

 

日時を決めたらメニューをクリックしてバリューレンジをクリック!

 

ここで表示されるピザのメニューはMサイズが1000円で注文できるから試してみてね〜〜!

 

 

ドミノピザって値段が高めで宅配してもらうのは贅沢ってイメージがあったけど、持ち帰りで1000円にできるなら気軽に注文できて良いよね〜〜
どのお店でも毎日持ち帰りで1000円にしてもらえるから、ふと食べたくなったらいつでも安く注文できるよー!